« 満員御礼 | メイン | ニベアフォーメン »

2011年11 月24日 (木)

コメント

高気圧ガール

これぞ王子blogの不滅のテーマですねー(^^)
私がコメするのは何だけど『愛情があれば』です。
嘘くさい?
好きになった人がおっぱい小さかったらやめますか?
そう言う事です。
まさか、やめる?ジャビットくんっ・・・


高気圧ガールさんへ
そこだけは愛情だけで済まされない気もします。
ジャビット君じゃ、おっぱいの大きさ関係ないみたいです。
やらせてくれれば誰でもいいって言ってました。

ジャビット君

こらこら!


勝手にジャビットを使わないで下さい。


愛情が無いとは失礼な。

時々ありますよ。

あと、ジャビットは乳首が好きなんで、おっぱいの大きさは気にしません。

あ~、おっぱい吸いたい。


ジャビット君へ

誰彼かまわず吸って、捕まってしまえばいい。

この記事へのコメントは終了しました。