« 思った通り | メイン | どうにも止まらない »

2011年10 月24日 (月)

コメント

ご無沙汰ガール

はじめまして!
女子も忘れた場合思い出した方がいいですか(^0^)/


ご無沙汰ガールさんへ
初めまして。
女子はされるがままにしてればいいんです。

ジャビット君

なんか中途半端!

少し…って嫌いだなぁ。

どうせゴリラなら、凄いゴリラになりたい。


いや、人なはず。

違うよ。

人に決まってる。


俺、O型だし。


『中出しは 征服感の 極みです』


愛したら出ます出します出されます。


『生でしか 味わえません 本セックス』


本生わさびとか、本ガツオとか、本醸造とかの仲間です。

さて…日本は最高ですが、ジャビットにも心ときめく出逢いを!


ジャビット君へ
イオンひび入れないでください。
眠い。

この記事へのコメントは終了しました。