« とらえかた | メイン | 発泡酒 »

2011年9 月28日 (水)

コメント

高気圧ガール

サウスに個室ビデオはありません(激怒)

さてさて・・・
タンパク質の摂取量が少ないのは
せっかくトレーニングしてるのに勿体無いね。
作ってもらうしかないね(^ー^)
もしくはシーサーさんみたいに自炊する。


高気圧ガールさんへ
シーサーさんは減量のための自炊です。
でも、減ってないらしい(笑)

シーサー

シーサーはハレオをオススメします!!

そして
シーサーは体重もストップしました!!笑


シーサーさんへ
やっぱりハレオだよね。
シーサーさん、もう体重落ちないでしょ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。