« 人肌 | メイン | サプリメント »

2011年9 月27日 (火)

コメント

ジャビット君

こらこら!

そんな時だけジャビットを使わないで!!

でも確かに省くときもある。

確かにこのブログはほんの少し品が無いような気がする。


けど、そんな話題が嫌いじゃない人々が閲覧してて、罪を犯してるわけじゃないし、迷惑かけてるわけじゃないから、このままエロチックモードを爆走するべきと思います。


料理で例えるなら気品高きフレンチに対して、ここは立ち食い蕎麦屋、みたいな感じかな?

ここのルールは、ウンコは食べちゃだめ。


クンニ(出張行ってきます)!

ジャビット君へ
あなたに品がないって言われたくないなあ。
それと立ち食いソバやはねえだろう。
せめて回転ずしくらいにして。
君好きでしょ。

るい

私が初めてこのブログをみたとき社長さんなのにこんなオープンでいいのかなー?って思ったけど、なんか見てしまう…といった感じです!そのやるならおもいっきりがいいんだと思いますよー。


るいさんへ
そうね。
これからは時にはいやらしく、
時にはエロく、あっ、同じか(笑)

ともぱん

草原にときはなたれたい今日この頃。。。


ともぱんさんへ
解き放ちましょう。
ただ、ともぱんさんだと王子が追い付かない可能性が高い(笑)

この記事へのコメントは終了しました。