« 四六時中も | メイン | ワンちゃん »

2011年8 月30日 (火)

コメント

高気圧ガール

高気圧ガール、今は王子と同じ週1回タンニングだよ。
師匠が会えなくて寂しがっていました(笑)

あの頃の明菜ちゃんファンはヤンキーの人が多かったです。
なので王子は秀美ちゃんでいいでしょー
デビュー当時の明菜ちゃんは今見ると萌えるよね。

高気圧ガールさんへ
それにしたって明菜ちゃんでしょ。
でも、今の明菜はないな。

ジャビット君

ジャビットは蒲池のり子、つまり松田聖子ちゃんファンでしたが、高校生からは王子や松崎高気圧ガールさんと一緒で明菜ちゃんがラブでした。


あのアイラインの入れ方、あのウチマキソトマキヤンキーパーマ、青森にも似たような、なんちゃって明菜ちゃんはたくさんいましたが、ホッペは赤かった。


何はともあれ御前崎2往復ツアー、お疲れ様でした。


疲れと眠気でハードになるチ○コ、ジャビットは左曲がりなので右に骨折しない程度に曲げると少しだけ目が覚めます。


皆様お試しあれ!


女性も試してみてください。

ジャビット君へ
王子も聖子派
最近自分のタイプがわからない。

高気圧ガール

そうそう・・・
違った一面とはちゃうかも、だけど
先日の雷&豪雨の日、
ジムにジャビット君が濡れてやってきた姿
いつもより3割り増しに見えてしまった私は
末期だろうか・・・(困)

王子、お疲れちゃ~ん(^0^)/

アタックNo.2

素早いクレーム対応見習います。お疲れ様でした。今度は佐野元春なんか良いですよ
。新宿バージョンで(笑)


アタック№2さんへ
何事もすばやくね。
それより、アタックさんへ、まうんてんねた相当好きですね。

この記事へのコメントは終了しました。