« 紳士服のAOKI | メイン | タンニング後のケア »

2011年6 月27日 (月)

コメント

ジャビット君

こらっ、親友!

ゴリラって…ゴリラに失礼でしょ。


ジャビットはまだまだチンパンジーです。

好きな子からメールって…いないんですが。

『女子達は 冷たくとも 雄ちゃんは』


むふっ。

『療養中 でもオナニー 4回戦』


『マダイより 素敵な女 いるのかな?』

寝たきりジャビット40歳。

皆さんありがとう。

高気圧ガール

ジャビット君 お誕生日おめでとう(^0^)/
ようこそ40代にいらっしゃーい!!!
でもね、王子も私もすぐ50だからー(爆笑)

てか、2人でラブラブじゃん、キモイよー
早く腰治して素敵な女のコ釣んなきゃね♪

王子の今年の誕生日はきますよ(^ー^)
もしくは、ジャビット君か私で我慢しときなさい

『誕生日 プレゼントより 愛が欲しい』
重いっ(笑)


高気圧ガールさんへ
まだ45歳ですから。
いや、誕生日には素敵なハニーがいますよ。

susaki

「ジャビット」ッシ

생일 축하해요!!(^o^)

ここで担架・・・じゃなくて、短歌をひとつ(a_a)

『website いつも見るのは ふたつだけ 「チョイワルブログ」と「peaceでいこう!」』

ぺぷし!!


susakiさんへ
『peaceでいこう』は見なくていいですよ。
奥出の『腹黒日記』も見てください。

シャンパン小僧

ケーキは準備してますので(笑)☆

去年はアイリス学園の子!!

今年は?!今年は?!


シャンパン小僧君へ
相変わらずつまらないコメントだね。
アイリスって去年だっけ?

今年はぎっくりちゃんと一緒だったらしい。

アタックNO1

遅れましたが、ジャビットさん おめでとうございます♪
腰はいかがですか?

王子のブログ内容が真実なら、ジャビットさんはもう棺桶に片足突っ込んでますね(ゴリラのくだりの部分)

ジャビットさんの誕生日なのに、王子がすでに自分の誕生日の心配してるあたり、うけました…ププ。


アタック№1さんへ
王子は常に自分が大好きで一番なのです。
ジャビット君へ、歩き方も完全にゴリラになってしまいました。

この記事へのコメントは終了しました。