« 暑いっすね | メイン | クラブ »

2011年6 月30日 (木)

コメント

ライオンズ

カニと不良は嫌いなのでディファは行きません!!笑


ライオンズ君へ
まあまあ、そう言わずに。
そんなことより、祝勝会の準備だね。

高気圧ガール

私もジャビット君が誰と来るか気になるわ(^ー^)
そう、今回もベビースター師匠に強制連行されるね(笑)
スター君、チケット宜しくね!

高気圧ガールさんへ
チケットは王子がとりましょう。

ふさ子。

王子が試合に出るんですか?
それなら観に行きたいかも!(´∀`)


ふさ子さんへ
王子は顔が命なので試合には出ません。
王子はベットでの試合しかしないんです。

アタックNO1

ちなみに、時間と場所はどうなってますか?
都合合えば是非観に行きたいです!


アタック№1さんへ
7月17日(日)
新宿歌舞伎町にある新宿FACEという会場で、
17:00過ぎくらいからを予定しています。
ジャビット君にも会えますし、
なんといっても王子に会えます。

ともぱん

おもしろそう!
行きたい!
試合前日。。自体はよいんですが、計量があり、時間的に重なってしまふ。。
残念です(T_T)


ともぱんさんへ
今回はご自身の試合に集中してください。
勝ったら乱交パーティいや祝勝会しましょう。

この記事へのコメントは終了しました。