« DREAM | メイン | 五月病 »

2011年5 月30日 (月)

コメント

ふさ子。

寄って行ってくれればよかったのにー(泣)

プロテインの一杯くらいならお出しします(笑)


ふさ子。さんへ
王子作業着だったもので。
金原君の試合終わったら一緒に行きます。
あと、プロテインレベルじゃなびかれませんよ(笑)

ジャビット君

八王子店、デブもついて行きますよぉ!

間違えた、ジャビットも行きます。


金原君と3人でベンプレしましょ。

『チントレは いつも自主トレ ジャビットです』


たまには合同トレーニングしたいね。


あ、レディとね。


ジャビット君へ
君はサウスで師匠に整体してもらってなさい。

ライオンズ

「ウエイトより岩盤浴大好き金原君!!」次回ご一緒にどうですか!!笑


ライオンズさんへ
王子は落ち着きがないから岩盤浴苦手かも。
それより早く住所メールしてきなさいよ。

この記事へのコメントは終了しました。