« 赤プリ | メイン | 不謹慎と自粛 »

2011年3 月26日 (土)

コメント

ジャビット君

どうも、穏やかでエロいジャビットクンニです。

ケンカ等のスポーツじゃない殴り合いほど醜いものはないからね。


格闘技は大好きだけど。

オ○ニー選手権とかないのかね?

一日何回出来て、一週間で何回できたかとか。


審査員がおじさんだと困るけどね。

『審査員 北乃きいなら 優勝だ』

susakiさん、ビシッと一発お願い致します。

ジャビット君へ
そうだね。
もめるのはいやだけど、おっぱいはもみたいね。
オナニー選手権なら負けません。
「元カノが おかずだったら 何度でも」
まだ引きづってるよ(笑)
「選手権 声を出しても いいのかな」

susaki

王子

確かに今日は風が強いようですが、そんなのは「どこ吹く風」ですヨ(失笑)

「見ざる、聞かざる、EXILE」

さぁ!みんな!!一緒にドゲザーしようゼ(^o^)/~


susakiさんへ
合格
っていうかジムで読んで笑っちゃいました。

トラッキー

この間 オナニーしすぎて誰だか死んでましたよね?

トラッキー君へ
万が一、オナニーで死んだら本望です。

この記事へのコメントは終了しました。