« 『シルエットロマンス』 | メイン | チャリティーオークション »

2011年3 月31日 (木)

コメント

susaki

王子

錯覚でしょうか、それとも老眼・・・(-_-)

「懐メロ」が「懐エロ」に、「冬の色」が「冬のエロ」に見えてしまう・・・(e_e)

「岩崎ひろみ」ってあの「ふたりっ子」の(?_?)


susakiサンへ
正直言って・・・・
イマイチ(笑)

高気圧ガール

高気圧ガールをおばちゃん扱いしないでー(怒)

「冬の色」はシブい~!
題名では思い出せなかったけど聴いたら思い出しました。
私は「秋桜」が好きかな・・・(さだまさし)(笑)

岩崎宏美さんと言えばコロッケの「シンデレラハネムーン」ですが、
「ロマンス」が可愛いです♪

王子ー!この話題、誰もついて来てないよー( ̄▽ ̄;)あははー


高気圧ガールさんへ
いいのいいの、自己満足なんだから。

ジャビット君

ジャビットは山口百恵も岩崎宏美も有名な曲しか知りません。


少し世代が違うのかもね。


俺が好きだった歌手は中島みゆき。

『怨みます』とか、『あの娘』とか、『悪女』とかかなぁ。


オールナイト日本を食い入るように聞いてました。


暗いな。

ジャビット君へ
なんだかんだいってもジャビット君は若いからね。

この記事へのコメントは終了しました。