« 不謹慎と自粛 | メイン | 春の陽気 »

2011年3 月26日 (土)

コメント

ジャビット君

ある、ある。


彼女に会いに行く前日に、ついうっかりオ○ニー2連チャン…さすがに3回戦は無理でした。

ま、しょうがない。


ラブホは最近、仕事場になっちゃったね。


たまにはプライベートで行きたいね。

『浴槽で 潜望鏡で おしゃぶりよ』

好きです。


ジャビット君へ
ラブホは憩いの場だよね。
「ジャビ君は 蒲田方面 もうないの?」

蒲田系はわかりませんっ。


はぁ…疲れた。

疲れると、おっぱい吸いたくなる。


いっぱい吸いたい。

カッパ吸いたい。

でもカッパはたぶん生臭い。


こんな時は…susakiさん、宜しくお願いします。


ジャビット君へ
ついに壊れたな。


susaki

カッパ?

そんな事をキュウリ・・・じゃなくて、急に言われても・・・(苦笑)

ポロッ・・・、ラブホ・ローレン

(^o^)


susakiさんへ
王子は個人的にラブホローレン好きですよ。

この記事へのコメントは終了しました。