« うさぎ | メイン | お弁当箱 »

2011年1 月29日 (土)

コメント

ラビット君

間違えました、ジャビット君です。

やはりね。 エロくしたとたん皆様やたら閲覧するよね!


特に女子だよ。

女子の皆さん、素通りはだめですよ!

感想、質問など、どんどんコメントを残しましょう。


ついでに性癖も。

『イマラ○オ 普通の女子は それはなに?』


知ってる人はかなりの凄腕。

ラビット君へ
みんなエロ好きなくせに、自分はエロくないって顔するんだよな。

susaki

王子

世間ではタイガーマスクが話題のようです(6_6)

もし、タイガーマスクがエロかったら「正義のパンチラ」をぶちかましてほしいですネ(^o^)


susakiさんへ
王子はスカートめくり大好きでした。
というかチャンスがあれば今もやりたい

この記事へのコメントは終了しました。