« ZST反省会 | メイン | シャワールーム »

2010年12 月19日 (日)

コメント

王子ファン

じゃあ、
ジャビット君、私、王子の寂しい3人で
イヴランチしましょうか!ファミレスで


王子ファンさんへ
王子はイブの朝まで仕事です。
&イブも忙しくなりました。

ジャビット君

回転寿司にしましょう!

回って来ないかなぁ~


ジャビット君へ
イブに回転すしなんてくわねえ。

王子ファン

予定入って良かったね~(^ー^)

クリスマスなんで、
お2人の大好きなアレ、
回ってきますよ~♪♪♪


王子ファンさんへ
クリスマスはしっとり行きます。

トラッキー

復活!
携帯調子悪くなってから コメント出来なくなってたけど…。
僕もランチ誘って下さいよー!
回転寿司は遠慮しときます!(笑)


トラッキーさんへ
ローストビーフ巻無理矢理食べて

王子ファン

では、ランチでジャビット君の大爆笑話を
トラッキー君にお願いします(^^)/

あ、ココで会話すると王子に怒られるー!!!


王子ファンさんへ
もう教えない(笑)

この記事へのコメントは終了しました。