« 世の中 | メイン | クリスマス川柳 »

2010年12 月24日 (金)

コメント

ジャビット君

仕事とオ○ニー、充実してるね。


ジャビットは性欲が下降気味。 仕事と忘年会によるアルコールのせいかと。


上げてかないとねぇ。


『サンタさん ドMの女 くださいな!』

メリークリトリス!


ジャビット君へ
案外近くにドMの女居るかもよ

王子ファン

私は先生に教わった妄想で調子が上がってきました。
ジャビット先生も頑張って!!!

王子はちゃんとアレしてて良かったデス(^^)/

メリークリスマス!
(私は言えません)


王子ファンさんへ
ジャビット君と妄想仕合ッコだね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。