« 夜勤 | メイン | 恋する »

2010年11 月30日 (火)

コメント

ジャビット君

信達君のblogはマニアックだからねぇ。


ありゃ大変だ。

雄ちゃんはやめちゃまずいね。

全国のファンが悲しむよ。

ネタ探し、協力します!


『夜這いより 角度がいいよ 朝這いは!』


カラオケでは乳揉みしかありません。


ジャビット君へ
『ボックスで 出入り禁止に なりたいぜ』


王子ファン

ジャビット君、、、( ̄□ ̄;)!!!
まずはお二人でカラオケに行ってきて下さい(笑)
王子が練習してる曲、素敵ですね!
キュンとするね♪♪♪


王子ファンさんへ
でも、難しい

スター君

僕もハチミツなんとかってやつを買って性いっぱい頑張ります。


スター君へ
前田さんに怒られるよ。

トラッキー

年の差ですね!
僕らの時代は カラオケボックスでの チョメ×2は 日常茶飯事でしたよ!(笑)

トラッキー君へ
もう君は、チームジャビットだな。

この記事へのコメントは終了しました。