« 黒 | メイン | 完全復活 »

2010年9 月28日 (火)

コメント

金ちゃん

でもその人には『今までそんな事言われたことありません!ありがとうございます!ふぁーい!』と言ってたらしいです!!さすが黒いですね!!笑


金ちゃんへ
金ちゃんはあんな大人になっちゃだめだよ。

ジャビット君

恐るべし奥出 雅之(笑)

伝説作りすぎっ!


ま、おいしいから○だね。

お笑いの世界では。

あれっ?


奥出君は…格闘家でした……。

ごめんね。


ジャビット君へ
彼は格闘家です。
バイトで、オレオレ詐欺しているようですが

トラッキー

ジャビット君は何枚買ったんですか?
僕は五枚買わされました(笑)
紙袋付きで用意されてました(笑)


トラッキー君へ
追加する?

ジャビット君

6枚購入しましたよ。


ちなみに…うち、ドSが2枚です。


俺はLLらしいですが…ジムの皆様は5Lぐらいかと。

次回はTシャツやめて、パンツにしてください。


ジャビット君へ
次は帽子ですが、ジャビット君は完全に特注です。

スター君

奥出さんはそんな風に思ってないって言ってましたよ!!

スター君へ
スター君は知らないと思うけど、あいつは悪だよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。