« アンケート | メイン | 合宿 »

2010年7 月21日 (水)

コメント

リンゴ

お久しぶりです。
心配ですね。

冷え過ぎは良くないのでしょうね。

かといって睡眠が大切ですから、
寝つきが良いように、エアコンは必要だと思いますので、難しい所です。

体調が悪い時に炎天下でのスポーツは、温度調整が出来ないので、冷たい飲み物を飲んで無理しないで下さいね。

リンゴさんへ

ありがとうございます。
昨日はあの炎天下の中ゴルフでしたが、
意外と大丈夫なもんですね

ジャビット君

ミートゥ、フル勃起!


こればかりは止められないね。


暑さと共に発情です。


夏風邪は病院行って、汗をかけば治ります。

汗のかきかたは様々ですが。

『炎天下 何故か俺だけ フル勃起』


今朝、吉川晃司がウォーキングしてました。


ジャビット君へ
王子は意外と吉川晃司好きです。


この記事へのコメントは終了しました。