« マッサージ嬢 | メイン | パーマネント »

2010年6 月24日 (木)

コメント

ジャビット君

ジャビ君はもっと年だろうか…西野カナって誰だろうか?


ジャビット君へ
ジャビット君は北野きいで止まってるもんね(笑)


fujiko

おっくんが出る試合ですね!
完売ですか・・・それは残念(>_<)
せっかく王子に逢えるチャンスだったのにね


fujikoさんへ
今度は早々にご購入くださいね(笑)
王子にはいつでも会えますよ(笑)

fujiko

うん!そうするー(^^)/
おっくん頑張ってね!!!


fujikoさんへ
おっくん、頑張らないとやばいんです

この記事へのコメントは終了しました。