« ドラキュラ | メイン | BATTLE HAZARD 04 »

2010年6 月24日 (木)

コメント

おい

王子、こんばんは。
おい です。

紀文の豆乳、試してみてますよ!
やはり、後味が独特なところは、昔に比べてダイブ緩和されてますね。あと、コーヒーに混ぜてのむと、いい感じです。

さて、尻の筋肉ですが、いまサッカーのW杯にでている中でも、アフリカンの中に、素晴らしい尻(位置が高くて大きく締まっつている)をしている選手が何名かいて、
羨ましくて、尻に噛み付きたくなります。

おいさんへ
師匠は豆乳をあんまり勧めてなかったです(笑)

王子は、男のお尻にはあまり興味ありません(笑)

トラッキー

そのマッサージ嬢は説教ですね!
しゅうちゃんさんのアレキサンダーでお仕置きしましょう
o(`▽´)o


トラッキーさんへ
しゅうちゃんがホントにアレキサンダーかはわからん。

fujiko

天童式脚トレでプリケツにしてもらって下さい(^^)
脚トレは今日、明日辺りでしょうか・・・(笑)
天童夫妻はいいお尻~♪♪♪


fujikoさんへ
もうすでにプリケツだと思うんですがね。
脚トレは昨日済ませました。

ジャビット君

んで、そのマッサージ嬢は可愛かったのかな?

そこがポイントだね。


『そこまで言うなら見ろっ!』

と見せてみるのも良いかと。

どこのマッサージ屋?


俺が仇を取りに行くよ。


雄ちゃんでだめなんだから俺が行ったら汚いケツですね、まで言われそうだけど。

ジャビット君へ
ジャビット君的には『やれる』でしょう

場所は今度こっそり教えます。

まあ、普通のマッサージだから穴は見せないけどね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。