« タメ語 | メイン | ランニングかウォーキングか »

2010年5 月30日 (日)

コメント

おい

王子、こんばんは。
おい です。
シュシュと言うのは、バレエの時にプリマさんがつけるヒラヒラでしょうか!

それなら持ってます。
もちろん白鳥の首つき です。笑

シュシュ見ても やっぱり ドリフが忘られぬ

おいさんへ
おいさんが言っているのはたぶん『チュチュ』で
シュシュは髪留めですね(笑)


おい

おい

王子、どうもです。
おい です。
うーん、髪留めでしたか。。

「髪留めぢゃ 僕の白鳥 役立たず」

無念。

おいさんへ
いや、頭に白鳥でもいいのでは(笑)
おいさんのボケが、
王子の周りでは好評ですよ

shin-K

王子!!!
あっちの世界へ行っちゃうんですか??
帰って来れなくなりますよ。


shin-kさんへ
王子はもともとあっちのけがあるんですよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。