« ZFC | メイン | 有酸素運動 »

2010年5 月20日 (木)

コメント

shin-K

人妻と水道修理屋さんですね…
『修理屋さん、水漏れが止まらないの…』
「今、私のホースを繋いで処置します…」
ガハハ。。。
昔観たAVですけど吹き出しました。


shin-kさんへ
王子はそれは演じられない(笑)

fujiko

ブログもコメントもレベルが高いですわよ!
超ヤラしいわー( ̄▽ ̄;)

昨日は師匠の所に行きましたが、師匠、王子の事を褒めていましたよ♪
今日もシゴいてもらって下さいね(^^)/脚~
やはり、ジムではなかなかお会いできなさそうなので(泣)
ここにやってきますね。


fujikoさんへ
そんなエロくないですよ
師匠は褒めた後に落とすタイプですからね(笑)


この記事へのコメントは終了しました。