« フェルナンデス疑惑 | メイン | セックス野郎2 »

2010年4 月28日 (水)

コメント

シャンパン小僧

セックス野郎のランクは上から何番目ぐらいですか?

僕はハルヒコからランクアップしたいです(笑)><


シャンパン小僧君へ
いや、君はさだおにランクが下がりました

セックス野郎はガブリエルです

shin-K

王子!!!
男の部屋に現れると言うセックス女郎の
出し方をお願いですから教えてください。


shin-kさんへ
そんな都合のいい女いません

fujiko

ガブリエル王子ー!!!
ガブリエルがやってきたら~(≧▽≦)

フェルミさんがコメントしてくれるかもー♪♪♪
するって言ってたけど、内容は教えなかったので
ブログ読んだらどうでしょうなぁ~


fujikoさんへ
王子はガブリエルじゃありません
トニーです
ガブリエルがやってきたら食われちゃって下さい(笑)


susaki

王子

私は「ガブリヨリ」が得意なので、新ランク「バルト」がいいです!!(6_6)

凄そうでしょ?(^o^)

因みにねじれた○ンコは「スネ夫」ですか?(a_a)

susakiさんへ
susakiさんは、駄洒落はアレキサンダーなんですが(笑)

会長

大ちゃん?
矢野  ?


会長さんへ
どちらでもありません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。