« やっぱり | メイン | 骨折 »

2010年4 月20日 (火)

コメント

清水兄☆

新体制、、良い響きです!

清水兄へ
君も協力しなさい

fujiko

あっ!コメントが出来るわ!
昨日、出来なかったけど機能OFFにしてた?
新体制、頑張ってね(^^)/
おっくんの試合、応援に行くよ


fujikoさんへ
OFF機能なんてしてませんよ
おっくんの意外と強いですよ

fujiko

それと・・・固けりゃいいよ!


fujikoさんへ
王子は固いですよ
小ぶりですが(笑)

susaki

王子

替え歌を楽しみにされるなんて「プレッシャー」ですナ・・・(+_+)

4月だから街には「フレッシャー」があふれてますけど・・・(失笑)

でも「新入社員」より「侵入社員」のほうがエロい・・・(苦笑)

今日のところはこれぐらいにしときましょう(*_*)


susakiさんへ
期待してますよ
頑張って替え歌お願いします

shin-K

王子!!!
頑張って下さいね。

まずはワタクシも観戦しないと・・・

shin-kさんへ
次回、新宿FACE大会来てください
10枚お買い上げありがとうございます

この記事へのコメントは終了しました。