« 美肌 | メイン | キャリーオーバー »

2010年3 月31日 (水)

コメント

ジャビット君

『触れぬなら 無理矢理しゃぶれ ノド深く』


キャッ

ジャビ君も間もなくドップリおやじになります。


ジャビット君へ

おめでとう(笑)

スター君

お酒って恐いですね。。。

本当飲んでも飲まれるなですね。

スター君へ
君は飲まれすぎだから

しゅうちゃん

俺は絶対タッチしません

…すごく触りそうなタイプにみられますが汗


しゅうちゃんへ
40歳超えるとわからないよ

トラッキー

僕は飲んだら みんな『子猫ちゃん』に見えます。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。