« 来ました | メイン | ぐっすり »

2010年2 月24日 (水)

コメント

susaki

♪ いやらし過ぎて 君が卑猥~

ここで格言!!

「暑さ寒さも肥満まで!!」(^o^)

susakiさんへ
うーん。この曲を知ってるということは・・・・・
全然、韻を踏んでないんだけど『暑さ寒さも我慢汁』ってのがありますね。

しゅうちゃん

オリンピックにちなんで…
替え唄ならぬフィギュアスケ-タ-の替え名

オナ信成!
キム・オナ!

どうしてもこの二人の名前はこう聞こえてしまいます

しゅうちゃんへ
君はオナにこだわるね

susaki

王子

こんなのはいかがですか?

「急いては事を我慢汁」(^o^)

susakiさんへ
susakiさんも王子と同じくらいアホですね(笑)

shin-K

こう~なったら
エロblog&エロ川柳で日本一のblogにしちゃいましょうよ。
つーか今、筋肉痛が快楽に変わってきました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


shin-kさんへ
王子はの日本一のブログより、
ごく一部の王子ファンの楽しみになればいいのです。

王子もフェルナンデス師匠のパーソナルでお尻がマジ筋肉痛

この記事へのコメントは終了しました。