« お見舞い | メイン | ラブホ暮らし »

2010年1 月28日 (木)

コメント

シャンパン小僧

(笑)(笑)☆☆☆


電マ下さい(。≧∇≦。)


シャンパン小僧君へ

これは俺の妄想で、実際は電マなんて持ってないから

shin-K

ガハハ・・・

その技、今度使わせて戴きます。

shin-kさんへ
使ってもいいですけど、必ず結果教えてくださいよ

トラッキー

玄関先って事は 膝痛いですよね~!(笑)
フローリングも後でモップ掛けなきゃだし


トラッキー君へ
モップはユニズン経由かな?(笑)

スター君

生活、性活共にグッドな相性ですね。

スター君へ
相変わらず意味不明なコメントだね

ヒゲメン

昔、使ったことありました(^O^)


ヒゲメン君へ
使った詳細を報告よろしく

この記事へのコメントは終了しました。