« 寂しい | メイン | dymamite »

2009年12 月25日 (金)

コメント

てぃんく

で、王子はどんなイブを過ごしたのかしら・・・


てぃんくさんへ
いやあ、あまりにも王子と過ごしたいという女子が多すぎたので、おっくんと過ごしました(笑)

スター君

レインかっこ良かったっす!!

スター君へ
レインって何?
全く意味がわからないんだけど・・・・

しゅうちゃん

メリ-クリスマタ!
ご無沙汰してますらお!!
また一緒に飲みたいです!!!

「クリスマス いつもと同じ オナニ-だ」


しゅうちゃんへ
一緒に飲もうよ。
2010年も、怖いい男でよろしく

ピロユキ

お久しぶりです、
「有馬記念 雄ちゃん予想に 全額だ」
外したら年越せない・・・

ビロユキさんへ
有馬はどうだった?
王子はダメでした

NANA

相原さんへ
Happy Merry X'mas♪
良いX'masと年越しを(*^o^*)


NANAちゃんへ
NANAちゃんはハッピーかい?

Majd

The aitbliy to think like that is always a joy to behold

この記事へのコメントは終了しました。