« 格闘家 | メイン | カラオケ »

2009年11 月29日 (日)

コメント

ヒゲメン

声出さないでタクシーをに乗れるなんて、やはりいろんなオーラが違うんですね

「明日から、また仕事かと、気がおちる」
そんな感じで思う今日この頃です(苦笑)

王子

やっぱり王子のオーラか
でも、王子はローラって感じ

シャンパン小僧

案外コスプレでも問題はなかったかも(笑)↑↑↑↑↑

綺麗でしたけどハロウィン以外は我慢して下さい(笑)☆☆☆


スターさん早く復活して下さい↑↑

シャンパン小僧君へ
要望があれば、コスプレはいつでもやるけどね(笑

shin-K

亜熱帯って・・・

ハラ痛いっす。
ナイスなボキャブラリーです。


shin-kさんへ
喜んでもらえてなによりです。

shin-kさんの腹筋切るくらい頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。