« アホ | メイン | ハロウィン2日目 »

2009年10 月31日 (土)

コメント

シャンパン小僧

来年は一緒にコスプレしたいですね


今日の夜は楽しみにしてます

NANA

JACの素敵なスチュワーデスさんへ

早速コメントしてみました(*^o^*)
ブログには写真乗っけてないですか??!
もし撮ってたら載っけて下さい☆

もう来年が楽しみになっちゃいますね(o^∀^o)
でも、でもクリスマスにトナカイとかサンタクロースに扮装するのも有りですね♪笑

NANAさんへ
コスプレは年に1回って決めてます。
決めないとしょっちゅうやりそうだから(笑)
女装の自分がタイプです(笑)

☆NANA☆

相原さんへ
お返事遅くなりましたp(´⌒`q)

NANAは今日、早稲田の学祭へ行ってきましたょ(o^∀^o)
寝坊+家から遠くて、3時頃から参加しました☆
なんか愛校心が強い学校だなぁ…と…!
でも、エンディングステージが素敵でしたょ!!!
なんだか凄く満足して帰りましたょ!(b^ー°)
もし機会あったら除いてみて下さい☆
なんだか楽しい気持ちになれると思いますょ♪

では、また遊びにも来て下さいね(o^∀^o)


NANAさんへ
早稲田大学の学祭かぁ
H大学はややまとまりに欠けるからね(笑)
またお話しましょうね


この記事へのコメントは終了しました。