« | メイン | デトックス »

2009年9 月24日 (木)

コメント

TJ

週7はさすがにcoldsweats02

オナニーの
しすぎは禁物
脱力感wobbly


TJ君へ
連休はどうだった?
俺は週10いける。

ジャビット君

最近は週4ぐらいっす。


中性かな?

アルカリ性ね。

がんばる!

ちなみにセ○クスは何回ぐらいで…?

『アルカリ性  いつか戻るぞ  オ○ニーで』

ん~、だめだぁ。


ジャビット君へ
28日頑張りなさい。

シャンパン小僧

ほぼ0ですcoldsweats01


『一億の
英樹達は
死んでいる』


せん〇り茶ください(笑)coldsweats01sweat01


シャンパン小僧君へ
ホント川柳下手だね。

ヒゲメン

せんぶり茶は本当に不味いですよね(-.-;)
でも、これからは飲もうと思います。

ヒゲメン君へ
マジにまずい。

この記事へのコメントは終了しました。