« せんぶり茶 | メイン | パーマ »

2009年9 月26日 (土)

コメント

シャンパン小僧

僕は毒素のカタマリですweep

『早く出せ
体の毒素と
シャンパンエキス』


綺麗な体になりたいです(笑)deliciousscissors


シャンパン小僧君へ
気合だよ気合。

ヒゲメン

忙しすぎて、セックスのしかたを忘れましたsmile

『セックスは、相手がいないと、できません』

彼女が欲しいな~weep

ヒゲメン君へ
その為に彼女欲しいって考えはよくないな。
『セ〇クスは  愛情確認の  一部です』
出来が悪いね。

ヒカル

負けじと一句

『妻と子の 寝顔が頭を よぎります』

ひえ~~~~~


ヒカルさんへ
川柳的には悪くないね。
『外出中  俺には妻は
居ないのです』

この記事へのコメントは終了しました。