« 真っ白 | メイン | 同性愛者 »

2009年9 月19日 (土)

コメント

ジャビット君

最後に…清研会はみんないい人です。


楽しい人たちです。


最高の旅でした。


『良き仲間  出会えて感謝  ハゲ以外』


ホントごめんなさい。


明日から気をつけます。

ジャビット君へ
まずいでしょ(笑)

シャンパン小僧

↑ジャビットさん写メ宜しくお願いします(笑)happy01scissors


ジャビット君

ありがと、雄ちゃん。


夕べは二日酔いのくせして酎ハイのストロング8%を飲み過ぎて1人で盛り上がっちゃいました。


でもDさん(武者さん)は好きです。


あんなキャラはなかなかいない。

貴重な存在だね。

風呂ネタはあと10年は酒の肴&笑いネタに使える。


ちなみにシャンパン小僧クンの期待する写メは一切ありません。


見たけりゃ生で見なさい!

楽しいよぉ。

N子

お風呂話‥
超ウケました‥(笑)

もっと詳しく知りたいくらいですhappy01

お恥ずかしい
電車の中で
一人ウケ(爆sweat01)

っな感じでしたcoldsweats01

雄ちゃんが
カッコいいのは
認めるが
私も同じく
何もしない‥

初短歌??coldsweats01

N子さんへ
短歌か(笑)
俺も挑戦したい。

この記事へのコメントは終了しました。