« マンモス悲ピー | メイン | ロングドライブ »

2009年8 月10日 (月)

コメント

シャンパン小僧

今日のテレホンショッキングは、やまぴーでしたup

やまぴーが髪型を真似してましたよ(笑)sweat01notenotenote

シャンパン小僧君へ
いや、俺がまねしたんだ(笑)


ジャビット君

確かに。


半端なことばかりするね。


「なめるなら  責任とって   飲みなさい」


失礼ちまちた…

ジャビット君へ
『なめるなら』じゃなくて『辞めるなら』では?

KTDi

政治の事より、うちの会社どうなるんでしょうか?

KTDIさんへ
どうかしたかい?

TJ

ビール好き
飲めば飲むほど
肥えてゆく

辞められませんsmile

TJ君へ
俺よりうまい俳句やめなさい(笑)

ヒゲメン

お酒は一種の薬です。

ヒゲメン君へ
これは『くすり』と読むべきか『やく』と読むべきか。
それによって水分意味合いが違ってくるからね。

リンゴ

宣言したあと、会場から拍手が沸き起こったらしいですね…。

会場のみなさんも
お酒飲みながら聴いていたのかも知れません。

もし素面だったなら、政治家を甘やかすのもいい加減にして欲しいと思います。

断酒をわざわざ宣言しなくても自分でやれば良いのです。
口に出した時点で、
自分の立場を履き違えてると感じるのは私だけでしょうか?

人は有名人に甘いですが、甘えてる有名人は何だかダサいと思います。

彼は、アルコール依存者の
期待の星になれるでしょうね。

リンゴさんへ
その通り。勝手にやめればいい。
何を宣言してるんだって感じだよね。
我々の税金の一部があいつらの給料になってるかと思うと胸糞悪い。

この記事へのコメントは終了しました。