« HACHI | メイン | 『やたらめったら』 »

2009年8 月27日 (木)

コメント

シャンパン小僧

秘書って言葉には敏感です(笑)smileup

やっぱ企画物が一番ですねscissorsオナラ系は…(笑)

シャンパン小僧君へ
オナラ系は無理だぜ。

TJ

やたらめったらな
気持ちの子に
出会いたいですsmile

TJ君へ
俺は無理だなー

ヒゲメン

やたらめったら・・・いい響きです○Oo。.(T¬T)/~~~

ヒゲメン君へ
自分の彼女がやたらめったらだったら?(笑)

スター君

その話の先今度詳しく聞きたいです!


スター君へ
嫌だ。

この記事へのコメントは終了しました。