« 石原さとみ | メイン | しゅみましぇん »

2007年5 月11日 (金)

コメント

青横 ひとり

ちわっす ゆうちゃん おれも何気にA横Gっつの醤油らーめん好きなんだ なんかさ~最近季節がら冷やし麺はじめたらしく明日寄れたらイコッかなと思ってんだ渋滞次第なんだけど(ランチタイムは無視して)行ったらもちろん =ちょいどころじゃないよブログ=観たよと言いランチビールゴチになるよ(後はヨロシクね) それとごっつさんのシンボルマーク筋肉くんって言うんだって 初耳?おれ的イメージはAはら筋肉クンって感じ? じゃぁまた

maimai

コメントお久しぶりです。
ってこのblogもずいぶん前のもののようですが・・・。

原田知世さん大好きゆうちゃんさん。
知ってました?
実は娘と一緒に朝はNHKなんですが、7:15からやっている「やさいのようせい」というアニメ(不定期2話放送、明日もあります)ですが、原田知世さんがナレーション・声優をしています。
ようは一人で全部やってるんですけど、これがしっとりいい声なんです。
女優さんは見せる演技だけど、声って重要ですね!
大ファンだから知ってたかな?

筋トレ

確かに原田知世は声優さんとしても良いですよね。でも、NHKでやっているとは知らなかった・・・・・
早速見てみます。
情報ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。