« 食事会 | メイン | BEST5 »

2007年4 月25日 (水)

コメント

青横 ひとり

ゆうちゃん ちわっすご無沙汰 毎日朝晩チェックしてるよ 最近成績いいから コメントだせるよ(迷惑?) 年代的にいいとこ突いてるね 聖子ちゃん寺尾聡あたりは曲がラジオから流れてくると聞き入っちゃうね それでさ、話変わるけど隊長のブログには入れたんだけど 昨日OPEN前の新丸ビルご招待(強制的ご招待)に預かりいて来たんだ8時間(1時間の仕事)拘束されたあげく車に戻ったら駐禁スッテカーフロントガラスにバーンって感じ最悪でした・・・落ちは俺様を8時間も拘束しやっがたのはゆうちゃんと同業者!!じゃぁーまた。   

筋トレ

青横ひとりさんいつもコメントありがとう。
最近仕事の順調なようで何よりです。
こちらも仕事が忙しくおかげ様で順調です。コメント嬉しいですよ。
新丸ビルなんて青横ひとりさんにしては洒落たところに出没しましたねー
まあ、何が悪いって車で行く方が悪い。
たまには電車乗りなさい。

ごっつ隊長

俺は皆さんの顔が見れないので悲しいよ(@_@;)
メル友は募集してません。

この記事へのコメントは終了しました。