« 明日は | メイン | 何だか »

2007年1 月29日 (月)

コメント

アプローチとパットの上達は、一定レベルまではラウンド数と間違いなく比例しますね。
一緒にラウンドさせてもらってから2年弱経ちますが、昨年末に久々にラウンドしましたが同じようにパットとアプローチの感覚が戻らぬまま終わりました。(スコアは91でした)
今年は昨年夏からはじめたフットサルと併せて、ゴルフにも励もうと思っていますがさてどうなることやら、、、

青横 ひとり

こんちわっす 連絡情報が早く早速僕も投稿させていただきます
ゆうちやん アイアンセット ベンチプレスなみに 重くしてみたら一石二鳥パワー全開ですよ 暖かくなったらラウンドしたいですね じゃぁまた、、、

この記事へのコメントは終了しました。